鹿児島本店 ブログ

SHOP BLOG : KAGOSHIMA

梅雨、、明け、、?まだ、、、?

カテゴリー:アウトランダーインスタグラムキッズコーナー三菱自動車桜島梅雨鹿児島カテゴリー鹿児島三菱鹿児島三菱自動車タグ:アウトランダーPHEV三菱自動車桜島鹿児島鹿児島三菱自動車

こんにちは鹿児島本店樋口です✨

 

この間まですごい雨だったのですがここ3日間くらい梅雨あけた?!

と思う程の良い天気が続いています鹿児島🌈

 

あのジメジメした空気とはうって変わってカラッとした天気🌞

 

はあー夏が来たー!💙🧡💛

 

と思っていたのですがまだ梅雨明けはしていないそうで、、、😢

ちょっと残念

 

だけど気持ちはすっかり夏気分🎵

 

 

桜島もすごく綺麗です⛰💗

 

 

こんなきれいな空だとピカピカの車がさらに映えそう、、、

ということでおススメします!!

 

💙KeePerコーティング💜

 

青い空に青い海そして輝く車✨✨

 

車がピカピカだと気分も倍増!

楽しいドライブさらに気分をあげて行きませんか?😎

 

 

お客様にあったKeePerコーティングご提案します!

皆様のご来店お待ちしております😊

 

 

インスタグラムのフォロー&いいね

よろしくお願いします💕