鹿児島本店 ブログ

SHOP BLOG : KAGOSHIMA

新人くん紹介🎵part2

カテゴリー:アウトランダーインスタグラムタイヤデリカデリカミニトライトン鹿児島カテゴリー鹿児島三菱鹿児島三菱自動車タグ:アウトランダーPHEVくいだおれグリコたこ焼きデリカミニトライトン三菱自動車大阪鹿児島三菱

こんにちは鹿児島本店樋口です😊

 

今回は新人くん紹介part2です!

 

 

 名前👉鍛治 大和(かじ やまと)

 配属先👉法人営業部 販売課

 出身👉大阪

 年齢👉22歳

 休日は何する?👉買い物、映画鑑賞(お化けにめちゃくちゃビビッてしまいますが、その時の勢いで見に行ってしまい毎回後悔しています)       

 自分はどんな性格だと思う?👉大人しそうに見られがちですが、結構テンション高いです

 一言👉先輩方に負けないように頑張ります

 

 

大阪生まれ大阪育ちの鍛治さん。たこ焼きを作るのが得意だそうで

僕の作るたこ焼きを食べたらほっぺが落ちるどころか

忘れて帰ってしまうくらい美味しいとコメントいただきました。

 

ぜひ鍛治さんに会った際にはたこ焼きの作り方を聞いてみてください😃