鹿児島本店 ブログ

SHOP BLOG : KAGOSHIMA

🌈💜SSの休日💜🌈

カテゴリー:アウトランダーインスタグラムタイヤデリカデリカミニトライトン鹿児島カテゴリー鹿児島三菱鹿児島三菱自動車タグ:あじろ浜スイカスイカ割り三菱自動車坊津温泉鹿児島三菱自動車

こんにちは鹿児島本店樋口です💜💜

 

お休みの日に坊津のあじろ浜に行ってきました!🌈⛱

 

港から漁船に10分ほど乗り行くあじろ浜は

鹿児島の中でも特に海が綺麗で熱帯魚が足元にちらほら、、、🐠💛

海に入ると魚たちが付いて回ってきて何回か足をぱくぱくと、、、

割と痛かったです😂😂

 

 

天気も良く海も綺麗でなんて最高な夏😎🐬

 

スイカ割りもしたのですがうまく割れず、、

でも味は抜群🍉✨

 

帰りに温泉に行って夜は家で焼き肉をして、、、

なんとも充実したお休みになりました💛🧡❤

 

 

まだまだ夏満喫したいと思います!!!

 

夏最高~!!

 

 

ぜひこの夏、三菱の車で素敵な思い出作りましょう😎✊